1. トップ
  2. FAQ

FAQ

サービス

meipit  弊社では、家庭用標準ガス料金をご利用のお客様を対象に、毎月のガスご使用量に応じた、「ポイント制度」を行っています。
このポイントが貯まりますと、弊社にてガス器具をご購入の際にポイント相当の割引をさせて頂きます。ぜひご利用下さい。

meipit   変更を希望される引き落とし方法を、お客様の担当営業所または本社へご連絡下さい。手続きに関する書類をお送りさせて頂きます。

meipit   ナンバーディスプレイ契約されていれば、今までとかわりなくご利用頂けます。
ただし再工事が必要となります。

光IP電話では、今までの電話回線(アナログ、ADSLなど)と異なり、既存の電話線は使用しません。(光ファイバーを使用します。)そのため、この電話線に接続しているウォッチング365は使用できなくなり、光IP電話アダプター(VoIPアダプター)への接続が必要となります。
これには、無線タイプのNCU(自動通報装置)への交換、または屋内配線で対応させて頂きます。

費用はかかりません。

ひかり電話への変更は、安全をお守りする集中監視システムウォッチング365にかかわりがありますので、ご変更をお考えの場合には、お客様の担当営業所または本社へご連絡下さい。

水の宅配『朝霧のしずく』

meipit  ログイン画面にある「こちら」のボタンをクリックして下さい。
ご本人確認のため、ユーザーIDとメールアドレスが必要となります。

meipit   インターネットでご案内することは出来ません。
フリーダイヤル:0120-327-429「朝霧のしずく宅配センター」までお問い合わせをお願いします。